free

こうありたい、を叶えていくブログ

クレドのチャイナドール

メモ

艶なしローズ

THREEのSHIVA DANCEに似てるんじゃ?と思ったけど、全然違った。こちらは暗めの艶なしローズ。かっちり華やかになります。(スリーのほうは、やや艶がありチャイナローズに比べるとピンクベージュぽく見える)

 

これは、色的には似合うんだけど、質感が重くて高級感がでるので、髪をちゃんとしてない時とか、チープな服のときはチグハグになってしまう感じがする。

 

このバランスが非常に難しい。

 

なので、質感の軽いSHIVA DANCEのほうが使用頻度高い。しかし、スリーの口紅はリニューアルしちゃったんですね。似たような色味あるのかなぁ。